2016年8月24日水曜日

Pokémon GO の診断機能を使ってみたらコントみたいになってしまったw

Pokémon GO に診断機能が実装されたそうです。
それではさっそくうちのポケモン達を診断してもらいましょう。

まずは先週末 10 キロ卵で手に入れたラプラス!


「驚異的で芸術的」らしい。ほめられてる!


ん?HP?


それだけ?


終わりかよ!(笑)
驚異的なのにそれだけ!?

次々。かわいいかわいいライチュウちゃん。


「目を引くものがある」らしい!どこがどこが?ドキドキ。


えっ。HP 100行ってないけどほんとに?


ズコー「ごく一般的」なのかよ!さっき特筆すべきって言ったじゃん!


終わりかよ!(笑)

次々。どの子をカイリューにするか迷い中なハクリューさん達。


この子も「驚異的で芸術的らしい」。実は私、スキルの関係で CP は弱いけどこの子をあげようと思ってたのよ。気が合うね。で、どこがいいの?


お、特筆!


ズコー「測定できないほど」ってちゃんと見てよ!「HP54」って書いてあるよ!測定できてるよ!


終わりかよ!(笑)

色々嫌な予感がするので、育てる気もない、一番弱いカブトプスも見てみた。ネタ的に。


え!?特筆するの?


測定できてるし!12だし!持ってるポケモンの中で一番低いし!
わけがわからないよ!(笑)


はい。

終わりかよ!(笑)

ちなみに割と普通のコメントもなくはないです。
うちのウィンディはこちら。


「全体的に普通以上」ビミョーなコメント。。。


おお、こうげきの高さが高いのか。これは数値が見れないのだ。


これも「測定できないほど」で終了。。。(^^;;;


最小らしい。XS だからね。知ってたー。


はい。このノリに慣れてきました。

ところで今までずっと気になっていたことがあります。
うちのギャラドス君、こちらです。


6.67メートルの大きなポケモンです。なんですが、大きさXS。重さが 0.05kg.
6.67メートルなのに 50 グラムって!いくらなんでも軽すぎるでしょ!


「記録に残ってる限り最小」。。。「驚異的」。。。


まあでもほかのポケモンは逆に重すぎて飛べるか心配になるレベル。

うちのモルフォン。身長1.7メートル、体重36.61kg。。。飛べる!?


ピジョット。身長1.56メートル、体重43.57kg。。。けっっっこう重いよ、大丈夫?
翼が筋肉痛になりそう!



Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。