2016年4月17日日曜日

Sushi Hashiri のプレビューパーティ

Mint Building に今月オープン予定の寿司レストラン Hashiri のプレビューパーティにお邪魔してきました!

Untitled

まずは Theta S で撮影した  360度写真。林さん、JoiとJustinと私。林さんがお茶目ポーズ :D

2016-04-16_09-36-04

レストランの様子。天井にプロジェクターが 16 個埋め込まれており、スクリーンが 4 本走っていてそれらに映像が投影されています。

Untitled

Untitled

林さん、六彌太さん、寺山さんと Joi が鏡開き!

Untitled

乾杯 by Joi

Hashiri

シェフが一人ひとりにお寿司に握ってくださいました。

Untitled

Untitled

お豆腐とオイスター。

Untitled

入り口の様子

Untitled

Untitled

壁のオブジェ

Untitled

美味しくて素敵なレストランでした。オープンを楽しみにしております。
デジタルガレージの皆さん、お招きありがとうございました :D

Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。