2015年10月2日金曜日

居酒屋 Rintaro に行ってきました

居酒屋 Rintaro に行ってきました!

http://izakayarintaro.com/

Bon Appetite の best 50 new restaurants に選ばれたこともあり、とても予約をするのが難しく、やっと予約が取れました。いざ :D

鴨のサラダ

Rintaro

ボタンエビのお刺身

Rintaro

ボタンエビのお刺身を頼むともれなく頭を揚げてくれます。

Rintaro

カツオのたたき

Rintaro

さつま揚げ

Rintaro

いんげんの白和え

Rintaro

ねぎま

Rintaro

つくね

Rintaro

オクラ

Rintaro

エリンギ

Rintaro

鳥の唐揚げ

Rintaro

メンチカツ

Rintaro

うどん

Rintaro

バナナのシフォンケーキ

Rintaro

酒粕のアイス

Rintaro

満足なワタクシ達 :D

Rintaro

カウンターもあります。

Rintaro

残念だったのが、今日は名物のだし巻き卵がなく、スペシャルの寄せ豆腐が売り切れだったこと。また行きたいです!


Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。