2015年10月19日月曜日

JetPack でサンディエゴの海の上を飛んできた

JetPack でサンディエゴの海の上を飛んできました!

Untitled

装備オンはこうやってやります。(写真は別の人)

Untitled

まずはこんな感じで水上を動き始め、慣れていきます。

Untitled

右に左に。

Untitled

ヘッドホンの中にスピーカーが仕込んであり、教官から指示が飛んできます。

Untitled

飛びます。緊張!

Untitled

バランス崩したー、ゴボゴボゴボゴボ。。。

Untitled

そのまま水の上を走れーとの指示、ジタバタジタバタ。

Untitled

更に上に上げて飛んで行く。

Untitled

お疲れ様でした!

Untitled

私は自力でしかも 15 分のコースだったのであっというまでした。

こちらは先生の模範演技の動画。



Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

なお、小さい子はタンデムで飛ばせてくれます。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

JetBladeという足につけるやつもあります。


Untitled

Untitled

Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。