2015年6月4日木曜日

Chaka Khan のライブに行ってきた

NYすごい。

New York

なんか、よくわからないけど Chaka Khan が Prospect Park という公園で無料のライブをやるらしいと聞いて、急遽行ってきました。ディナーを食べてからだったので相当遅れて行ったのですが、かえって早く行った人たちは入れなくて諦めて外で聞いてて、帰る人達が出始めていたので空いたところに遅れてきた人達を入れ始めていたので、入れたみたいです。

すごい。本物の Chaka Khan だ!

後から知ったのですが、Celebrate Brooklyn! Performing Arts Festival というフェスティバルのオープニングガラだったらしい。Chaka Khan が Google+ をやってるのも初めて知った。




名曲連発。老いも若きも大盛り上がり、歌い踊る。超楽しい!



ライブストリーミングもあったらしいけど、生が一番!ちなみにカメラは許可済です。(もっと大きいカメラはダメらしい。ミラーレス、小さくてよかった。。。)

Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。