2015年1月28日水曜日

Under the Bridge Skate Park

Sony α7 を買って以来、どうすればいい写真が撮れるかなと思って頑張ってきたのですが、基本的に無編集無修正でした。

が、 ふと Nexus 5 で撮影し、アプリでフィルタをかけたり編集してみたら、なんかだいぶ違う写真みたいになることに気づきました。なんかすごくカラフルできれいな場所の感じに。

SF

SF

実はここ、サンフランシスコ Mission 地区の薄暗い高架下に建設された落書きだらけの暗くて若干治安の悪そうなエリアのスケートボード場。加工前はこんな写真でした。加工時間自体は 1 分位ですが、かなり変わります。以下の写真は全て無加工。

IMG_20150126_182126

IMG_20150126_181740

元々あった場所をちょっと綺麗にしてそのまま使っているのかと思ってたのですが、この記事を見るとすごいお金をかけて建設したみたいですね。

http://www.sfdpw.org/index.aspx?page=1663

IMG_20150126_182038

Google+ Photo が自動でパノラマも作ってくれてました。

SF

IMG_20150126_181821

IMG_20150126_181757

Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。