2014年8月29日金曜日

Are you happy?

この画像をコードで書いてみそとのメールが届いた。


まあ yes でも no でもないこと書く人いそうだなあと思ってこう。


大文字小文字混じってたら?あー。。。.lowerか。
最初からyes/no指定ね、そうねそうね。。。
whileで回すですか、そうですか。。。
というわけで送られてきた回答はこちら。


あれ、でもこれだと「幸せじゃない」で「幸せになりたい」な人は「幸せですか」に戻っちゃうんだけどな。幸せになれるまでは自分が幸せか問い続けろってことか。。。

Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。