2014年5月25日日曜日

独りで歌ってみたを久々に見た

アメリカに来てからすっかりニコニコ動画を見なくなっていたのだけれど、久々に話題になっている shuttoken さんを見てみました。

まずはこれ、「やさしさに包まれたなら」




素晴らしい!

"Close to You" 麺つゆ。。。



"So Much in Love"



「少年時代」もいい!



これが初めての分身だったらしい 「さらに高いみち」。ここから上に至るまでが小ネタを仕込んだり画面にはめこんだりキャラを変えたりとすごく工夫して色々やっているのがわかる。いいですねー。



ただ、最初見た時は設定がアメリカ・英語だったのでタグも1個しかなくコメントも全動画で5つしかないのでこんな感じ。超寂しい。




日本語&ロケーションを日本に変更。コメントいっぱい、タグがコロコロ変わっていく。やっぱニコニコ動画はこれですねえー :D



Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。