2014年3月9日日曜日

サンフランシスコでジョギング

アメリカに来てからなるべくジョギングしたりジムに行ったりするようにしていたのですがついつい忘れます。というわけで超久しぶりに早朝ジョギングに行ってきました。

誰もいない早朝の Mission Dolores Park. ここは昼間は人でいっぱいになります。

San Francisco


San Francisco

San Francisco

San Francisco

路面電車 J Line の線路。早朝なので電車も少なく、線路の上を歩いて行く人の姿も。。。

San Francisco

Mission Dolores Park に向かう人が J Line の線路を越えるための小さな橋。

San Francisco

San Francisco

San Francisco

お花もいっぱい咲いてます。

San Francisco

San Francisco

San Francisco

San Francisco

San Francisco

更にトコトコとジョギング。

San Francisco

San Francisco

San Francisco

そして見つけたすごい家。全面的にペインティングされてます。

San Francisco

家の壁面には木が描いてあって、地下に続く部分には木の根が。隣の家との間の壁にもペインティング。

San Francisco

壁にはペインティング、窓にはステンドグラス。

San Francisco

壁には豹が。

San Francisco

San Francisco

地面の近くには動物やチョウチョが。

San Francisco

サンフランシスコは坂が多いので、こんな標識が。"Trucks not advised" って。。。(笑)

San Francisco

こんな感じ。写真だと坂っぷりがよくわからないけど。。。

San Francisco

おまけ:昨日のサンフランシスコのオフィスからの風景

San Francisco

Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。