2013年12月22日日曜日

ChromeCast でうちのテレビが生き返った

日本でもあまりテレビを見る方ではなかったのですが、アメリカに来てから更に全く見なくなり、リビングルームにはテレビは存在するけれど誰も見ない状態。ルームメイト達も Google のインターンやスタートアップの子などで、誰一人テレビを見ない。私も、一度もテレビの電源を入れたことがない。存在も忘れていた気がするテレビさん。。。

ChromeCast を自宅で設定したことで、テレビが生き返りました。おっきい画面っていいじゃんっていう気になりました :)

San Francisco

スマホで設定してテレビにほいっとキャスト!


ちなみに今日見てたのはこちら "Android Design in Action: 2013 Recap"


Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。