2013年12月29日日曜日

クリスマス

サンフランシスコでクリスマスの時期に住宅街を歩いて・走っていてみかけた飾り。

屋根にはサンタさんがトナカイのそりに乗っていて、門にはスヌーピーが!

San Francisco

San Francisco

San Francisco

こちらはまた別の家。門には巨大ミッキーが、ガレージの屋根にはスヌーピーが乗ったプロペラ飛行機が。しかも、プロペラがぐるぐる回ってる。門の上にはスノーマン。

San Francisco

San Francisco

San Francisco

窓からシロクマが覗いてる!

San Francisco

こちらは住宅ではなくお店だけど、屋根に巨大 Jelly Beanが。

San Francisco

別のお店の前。ツリーに周りを囲まれちゃう!

San Francisco

これ、なんと駐車場です。

San Francisco

San Francisco

。。。とまあ色々面白い。

Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。