2012年11月11日日曜日

Times Square

ニューヨークの Times Square。

New York

空を見るとものすごい量のネオンと看板。

New York

New York

New York

New York

New York

New York

New York



New York

New York

New York

New York

New York

New York

New York

New York

この星条旗のネオンはすごいなーと思っていたら、実はこれ、軍のリクルーティングらしい。

New York

New York

デジタルサイネージもバリバリ色々やられている。

15秒間スクリーンに映し出されるらしい。

New York

また別の道に立っていると、その我々がスクリーンに映し出された。

New York

New York

また別のパネル。みんな大喜びで写真を撮っているが実はウォッカの広告 ;)

New York

New York

。。。と、なんか突然中国語に。あれ?

New York

New York

あー、なるほど。このカップルか。

New York

プロポーズでしたか。おめでとー!(Will you marry me?が英語だったのでやっとわかったw)

New York

しかし地上を見ると、そこは着ぐるみだらけだった。

マリオ

New York

自由の女神

New York

バックスバニー

New York

キティ??



ミッキー?

New York

ミニー?

New York

チップとデール?

New York

うんうん、着ぐるみ着ててもおなかは減るよね。でも食べ物行列に並ぶのは着ぐるみを脱いでからの方が。。。w

New York

New York


Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。