2012年11月11日日曜日

「一人芝居」がすごい件

突然荷物を詰めて Lucas Ranch に潜り込み(だってセキュリティは誰も僕を止めなかったんだよと本人談)、ジョージ・ルーカスに「スターウォーズのワンマンショーをやりたいんですわ」とアピールした Charles Ross。

One Man StarWars Trilogy -Cracker Highlights (2008)



こちらはもう少し生々しいステージの感じ。



その後は One Man Lord of the Rings をやっていたらしい。



日本の一人芝居、梅本真里恵さんのシークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」















いやーすごい。引き続きアンコール。



そしてラピュタも。。。




Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。