2012年10月30日火曜日

初めてのバルーンアート

同僚が風船でうさぎを作ってて、「いいなー私も作ってみたいなー」とつぶやいてみたところ、作り方を教えて下さいました!作っている最中から写真を撮ればよかったのですが、両手がふさがっていてそれどころではありませんでした。というわけで完成品。左のオレンジのウサギが師匠作、右の白いウサギが私の作品。耳が長過ぎますがご愛嬌。。。(^^;;;

Balloon art!

Balloon art!

アップ。

Balloon art!

上から。

Balloon art!

仲良し。

Balloon art!

別の同僚がクマを作っていたので、教えて頂きました。アタマだけはクマ。。。

Balloon art!

腕まで作ったところで、足と胴を作るには空気が足りなすぎて風船がパンパンになっていることに気づき、急遽ダックスフンドにしてしまいました。配分が難しい。。。(^^;;;;

Balloon art!

Balloon art!

初めてにしては頑張った!と自分で自分を褒めておく。

Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。