2012年6月23日土曜日

車の中で髪を切ってみた!

シリコンバレーには移動美容室という物があるようで、こんなキャンピングカーが Google とか Facebook とか Apple とかのハイテク企業を回り、髪を切っては去っていくようです。歩いていたらちょうど一台来ていたので、試しに切ってみることにしました :)


普通に車です。キャンピングカーなので、電子レンジとかもありますw


私の髪を切った美容師さんに写真を撮ってもらいました!これ、車の中です。


この移動美容室をやっているのは OnsiteHairCuts という会社のようです。髪を切るだけであれば 20 ドル。私は結構長い状態から短くしてレイヤーも入れてもらったので、シャンプーとスタイリング付きで 10 ドルプラス。

Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。