2012年5月21日月曜日

金環日食!

金環日食の朝でした。あいにくの曇り空で危ぶまれましたが。。。

Eclipse

曇っていたおかげでフィルターとか何もつけていないスマホでも撮影ができちゃいました :)

Eclipse

Eclipse

日本の各地の Live Stream も楽しみつつ。こちらは富士山からのLiveStream。


こちらは TBS の Live Stream。




自作のピンホールカメラを準備されている方も。。。

Eclipse

こんな感じで見ることができました!

Eclipse

そして今日の Google Doodle は。。。



Disclaimer このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。