2011年12月6日火曜日

ロボットとハグしてきた。

六本木ヒルズにホリデースペシャルの Galaxy Cafe ができていました。12/25までの期間限定だそうです。

Galaxy Hug

ここに行くと、ロボットがハグしてくれます。



さっそく入店。ロボット、いました!

Galaxy Hug

私もハグ体験してみました。


Galaxyということで、スタッフの方も宇宙仕様のツナギ着用。

Galaxy Hug

一緒に行った Koi さんと記念写真。

Galaxy Hug

色々な Samsung の Android 端末を体験できます。クリスマス仕様のスクリーンセイバーも。



Disclaimerこのブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。