2011年8月30日火曜日

HTML5 Rangers!



先日、Chrome+HTML5 Conferenceが開催されまして、私もスタッフとしてお手伝いをしてきました :)

その際に Lightning Talk で HTML5 Rangersについてお話ししたので、スライドを公開しました。



HTML5-developers-jp 主催の第 0 回 html5-developers-jp 杯 HTML5 プログラミング&クリエイティブ・コンテストのキャラクターデザイン部門で最優秀賞を受賞された HTML5 Rangers。当時はラフ絵だったのが、作者の森川聡子さん(プロダクションI.G.)が清書をした物をクリエイティブ・コモンズ BY ライセンスで公開してくださった、ということで紹介させて頂きました。森川さんのビデオメッセージも入れてありますので、ぜひお楽しみください。

なお、現在コミュニティの方が特別サイトを作ってくださっています。サイトのお披露目まで、もう少しお待ちください :D

Disclaimerこのブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。