2011年6月13日月曜日

Yo-Yo Barに行ってきた

先日、TEDxTokyoというイベントをやったのですが、講演&パフォーマンスをして頂いたヨーヨー世界チャンピオンの BLACK さんが Yo-Yo Bar というのをやっていると聞きつけて、チームの打ち上げをYo-Yo Barでやらせて頂きました!

ちなみにTEDxTokyoでの動画は下記、講演の全文はこちら



Yo-Yo Barは月に一回だけ開催される大人のためのイベントで、場所は表参道の The Pink Cow です。

Yo-Yo Barのすごいところ1:ヨーヨーのやり方を一から教えて頂ける。BLACKさんも自ら教えてくださるんですよ。

なお、この記事の写真はすべて一緒に行った Joseph Tame さんが撮影したもので、許可を頂いて掲載しています。私はヨーヨーに夢中で殆ど写真が撮れていませんw

TEDxTokyo Party at Black Yo-yo Bar _6499.jpg

TEDxTokyo Party at Black Yo-yo Bar _6505.jpg

Yo-Yo Barのすごいところ2:BLACKさんのパフォーマンスを目の前で見ることができる。両手でヨーヨーやりながらレイバックとか。すごい!

TGW_6425


Yo-Yo Barのすごいところ3:レッスンもパフォーマンスもまさかの無料!ヨーヨーを持っていなくても、貸してくださるんです。(お酒やお料理は各自キャッシュオンで支払い)

マイヨーヨーを買いたくなった人には、販売もしてくださいます。光るヨーヨーもあります :)

TGW_6424

なにそれ行きた〜い!と思ったあなた。ぜひ Yo-Yo Bar サイトをチェックしてみてください。7月の開催日はまだ未定のようなので。。。

Disclaimerこのブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。