2011年2月6日日曜日

Google DevRel Japan ブログに書いた記事(2011年1月編)

2011年1月も、18本のブログを書きました :D

●新年のご挨拶動画

あけましておめでとうございます

●コンテストのおしらせ

「第 0 回 HTML5 プログラミング&クリエイティブ・コンテスト」のお知らせ

●リリースもの

ブラウザの中でも日本語入力 -- Google Transliteration サービス日本語対応
Google URL Shortener API をリリースしました
Google が提供している API やデベロッパー向けのプロダクトの表を公開しました
iframe 埋め込み式 YouTube Player 向け JavaScript Player API のご紹介
Google Web Toolkit 2.1.1 リリース
App Engine 1.4.1 をリリースしました - High Replication Datastore の紹介
Google とオープンソースの情報は「googleOSPO」で

●社員インタビュー

インタビュー:Go言語について

●API Expertインタビュー

API Expert プログラムのご紹介
API Expertインタビュー:Adamrockerさん

●Google Developer Day 2010関連

Google Developer Day 2010 Japan :Panel Discussion - 未来のソーシャルウェブを占う

Google Developer Day 2010 Japan :ここちよい Android - おもいやりの UI デザイン
Google Developer Day 2010 Japan :HTML5 とウェブサイトデザイン

Google Developer Day 2010 Japan :Google エンジニアの日常
Google Developer Day 2010 Japan :Apps Marketplace で広がるクラウドビジネスチャンス
Google Developer Day 2010 Japan :Panel Discussion - クラウド時代の Work-Life Balance Hacks

★アーカイブ★

2010年12月のDevRelブログ記事

Disclaimerこのブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。