2011年2月7日月曜日

「ネットの力、みんなのチカラ」番外編#2 ワシントン DC 見聞録とチュニジアの話

先日、「ネットの力、みんなのチカラ」番外編ということで、Glocom で講演をさせて頂きました。

ワシントン DC 見聞録 & アメリカのオープンガバメント事情についてお話をする予定だったのですが、チュニジア革命についてチュニジア人で友人の Rafik Dammak さんが語ってくれるということになったので急遽2本立てでお送りしました m(__)m

お声がけくださった山口さん、開催してくださった Glocom の皆さん、ゲスト出演してくださった Rafik さん、ご来場くださった皆様、そして Ustream で視聴してくださった皆様、ありがとうございました!

山口さんが当日の Twitter の様子を Togetter でまとめてくださいました。



なお、講演で紹介した Steve Radick さんの "Six Villains of Gov 2.0" はこちらです。

Ustream録画はこちら(実はあれから忙しくてまだ自分で見れていないのですが途中が切れているそうです)





また、本講演の内容は後日電子書籍になるそうです♪

Disclaimerこのブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。