2011年1月16日日曜日

Bar Androidに行って来た

先日、月曜日だけ渋谷に出現するという Bar Android に行ってきました。

一見すると普通のバー。

Bar Android

ですが、カウンターには Android mini collectibles series がぞろり。

Bar Android

更にカウンターを見ると、無料プレゼントとして Android にちなんだお菓子がずらり。Android はコードネームがお菓子の名前かつ abc 順になっており、 cupcake - donut - eclair - froyo - gingerbread - honeycomb という具合なのですが、それらが提供されています。

カップケーキ、ドーナッツとジンジャーブレッドクッキー。

BarAndroid
BarAndroid

新年スペシャルでうさぎとこんぺいとう。

BarAndroid

会員証も頂きました。

Bar Android

中には Android 好きな方達が。。。一番奥が開発者用スペースだそうです。

Bar Android

DJスペースもありました。

Bar Android

今はやりの Kinect もあったので、遊ばせて頂きました!

BarAndroid

BarAndroid

最後に記念写真。楽しかったです。ありがとうございました!

Bar Android

=====================================================
Bar Android
東京都渋谷区宇田川町37-14 大向塚田ビル ソフトクリーム2F
営業時間は毎週月曜日のみの19時~23時30分
=====================================================


行き方は、渋谷駅からドンキホーテの方に上がっていって、東急本店の横の細道をまっすぐ進んだところ。ビルの入り口の巨大なソフトクリームのオブジェが目印。そこの2階です。

BarAndroid

階段には Android DEvelopers' cluB (通称デ部)の旗も。

BarAndroid

Disclaimerこのブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。