2010年10月24日日曜日

森ビルのジオラマを見学させて頂きました!

先日、森ビルのジオラマ(TOKYO MODEL)を見学させて頂きました。

これはよいものだ〜というわけで写真をいっぱい撮影させて頂きましたよ!

電気つけてない状態もかっこいい。

森ビル都市模型(ジオラマ)

森ビル都市模型(ジオラマ)

森ビル都市模型(ジオラマ)

森ビル都市模型(ジオラマ)

ライトつけて頂きました!

森ビル都市模型(ジオラマ)

東京ドーム

森ビル都市模型(ジオラマ)

国立代々木体育館

森ビル都市模型(ジオラマ)

森ビル都市模型(ジオラマ)

手前に東京駅品川駅(とのコメントを頂きました、すみません!)、奥にはレインボーブリッジ

森ビル都市模型(ジオラマ)

森ビル都市模型(ジオラマ)

湾岸のクレーンもそのまま再現

森ビル都市模型(ジオラマ)

森ビル都市模型(ジオラマ)

森ビル都市模型(ジオラマ)

森ビル都市模型(ジオラマ)

森ビル都市模型(ジオラマ)

ジオラマのよいところは色々な角度から見ることができること。

森ビル都市模型(ジオラマ)

スカイツリー

森ビル都市模型(ジオラマ)

ジオラマなのでこんなこともできちゃう!スカイツリーとエンパイヤステートビルの比較!

森ビル都市模型(ジオラマ)

参加者はみんなあらゆる方向からの撮影に夢中!

森ビル都市模型(ジオラマ)

森ビル都市模型(ジオラマ)

マクロス!じゃじゃーん

森ビル都市模型(ジオラマ)

森ビル都市模型(ジオラマ)

ちなみに、六本木ヒルズとかニューヨークとか上海とか色々なジオラマが展示されていました!こちらは六本木。

森ビル都市模型(ジオラマ)

動画も撮りました。




企画&お誘いくださった @masakiishitani と @kaorine ありがとうございました!

Disclaimer

このブログは山崎富美の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。