2010年5月19日水曜日

事業仕分けの英語tsudaりについて

このエントリーは私が英語ブログに書いたエントリーの日本語訳です。

先月、英語ブログの方に"事業仕分け" についてブログを書きました。次の仕訳は明日始まり、5/20,21, 24,25の4日間開催されます。

実は今日、急遽参議院会館にお呼ばれしまして、英語で仕分けをtsudaってくれないかと頼まれました。残念ながら明日は朝から取材・ミーティング・ミーティング・イベントのセットアップとイベントとスケジュールが詰まっているので不可能ですが、多分金曜日は五反田の会場に行けると思います。というわけで私は多分金曜日に事業仕分けを見ながら英語でtsudaると思います。もちろんボランティアです。

ご覧の通り私は全部のセッションを見ることはできないので、日本語で仕分けのネット中継を見て、英語でtsudaれる方は是非どんどんやってあげてください。

=================================

Ustreamはこちら:

ニコ生はこちら:

=================================

英語仕分けtsudaりのハッシュタグはこちら: #sasshin_e

ちなみに私は英語tsudaりはこちらの新しいアカウントを使うと思おうと思います。 @fumitw
メインアカウントはこちら: @fumi

ちなみに行政刷新会議のホームページが改訂されてPicasa の写真やYouTubeの動画が掲載されるようになっていますね :)