2010年1月14日木曜日

Hello World!

私は現在色々なブログを書いておりまして、日本語でなんだかいつも長文になってしまうメインブログがこちら。同じく長文になりがちな英語のメインブログがこちらです。長文ゆえになかなか更新ができない病に陥っております。昔は毎日とか書いてたんだけどなー。

というわけでこのブログはネタフルのコグレさんいわく「呼吸をするようにブログを書く」ができるよう、ゆるふわなブログを目指してみようと思っています。Twitterとブログのあいのこぐらいの感覚でできればいいかなあと思っております♪

とりあえず旅行に行って溜まりまくっている写真をネタに色々書いていこうかと。

というわけでこちらのブログもよろしくお願いします!