2010年1月15日金曜日

ウユニの宿とインターネット

ウユニには宿は色々あるのですが、ネットが使えるホステルは現在ないらしい。唯一ネットがあると書いてあるところに行ったところ、以前はあったけれど廃止してしまったそうです。

というわけでネットのない超安宿に宿泊。

表から見たところ。

一眼レフ 4183

こんな感じで中庭になっていて、一つ一つの部屋がむき出しになっている。

一眼レフ 4190

窓ガラスが割れてたお!でも細かいことは気にしなーい。

一眼レフ 4189

(ボリビアに着いたときに、一緒に来たリサーチャー達がこの国で細かいことを気にしちゃだめだと力説してた!)

というわけでインターネットカフェに行ってみた。これが入り口。
「Firefox、IE、Google、Yahoo、Skype」というのがボリビアのインターネットのイメージかな。

Uyuni

ネカフェの中の様子。

Uyuni

こちらが料金表。YouTubeは禁止されています。

Uyuni

ちなみに下記はお店のショーウィンドウ。マイケルジャクソンとかに混じって NARUTO がここにも!

Uyuni